わきが手術相談室image
わきがはわきが手術で治しましょう

汗臭いというのは夏場に起きたり、冬場に厚着をしていたりすると起こる現象ですが、汗臭いとはまた別の「わきが」に悩む方もおおいのではないでしょうか?わきがってどんな臭い?と思う方もいるかと思いますので例に挙げますと・鉛筆の臭い・ネギの臭い・エアコンを掃除していない臭い・ツンとした酸っぱいにおい・・・などが一般的には挙げられます。

これはほんの一例なので、個々に臭いも変わりますが、心地よい香りとはちょっと違います。

「まあこれくらいならちょっとがまんすれば・・・」なんて思う方もいますが、先ほど心地よい香りではないと申し上げた通り不快な気持ちになる場合の方が多いのです。

そんな不快な臭いを身にまとい、毎日電車に乗ったり、職場や学校にいけばどんなにその人がいい人でも自ずと人との距離ができてしまいます。

とても悲しいことですよね・・・。

ではどうすればいいのか?わきがは腋臭症と呼ばれる病気なので、専門の病院で、健康保険適応治療にて「わきが手術」や「治療」を行うができます!

ではどんなわきが手術や治療をするのでしょうか?次回はそんなお話をしたいと思います。

この記事へのコメントを募集しています。

名前

コメント

Copyright By わきが手術相談室. All Rights Reserved.